[携帯モード] [URL送信]

円屋日記帳
2016-03-31(木)
新年度が始まります

いよいよ新年度が始まりますね。
ドキドキわくわく…いろんな気持ちが重なって楽しいんだか不安なんだかわからないくなりませんか?
もうソワソワしちゃいますね。

さて、こつこつと更新を重ねてきたのですが、今後も基本的には平日の奇数日に更新していこうと考えています。
しかし、私事で申し訳ないのですが、日々の暮らしに忙殺されている時もあると思いますので、更新のない日は温かい目で見守って頂きつつ、更新を楽しみにして待っていて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

さらにもう一つ、新年度からいくつかのランキング様にお世話になろうと思っております。
より多くの方に読んで頂けるよう努力して参りますので、どうぞこれからも【円屋】をご贔屓に…。


【艶夜】
「新年度が始まります」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!