[携帯モード] [URL送信]

お知らせ
2010-12-18(土)
こんにちわ

この後ジャンプフェスタに参戦するんだけども
6時ぐらいにならないとバス来ないんで
お知らせでもしとこうかなーと
多分今年最後のお知らせになるかな


鉛筆画原稿を取り込んで、
アズペで二値化→修正→アンチエイリアシング
って手順で清書せんで良くなったんで、
漫画も楽に進むと思われるんだけども
何やらここのとこ毎日出かけてるんで
描いてる暇が無い・・・
おまけに卒業生予備軍(?)だから色々と忙しい
とりあえず更新は学校卒業できたらかなぁ(留年したらどうなるかわからん)
まぁ4月ぐらいには少しは進んでるはずッ・・・!

漫画の勉強しようと思って色々漁って
あたりも使えるようになったし、
全然使ってないけどパースも少し理解できたから
前よりは大分スラスラ描けるようになったし
バランスとかポーズはまだまだ勉強中だけどね
一番やっかいなのは服だけどね

全部ある程度勉強できたらキャラクター書き直したり
指定細かくしたりしたいなぁ
ほのかさんたちはニコ廃人になっちゃったんで
進めるとしたら抉式外伝になっちゃいますけどね・・・(´・ω・`)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!