[通常モード] [URL送信]

DIARY 此処は日々の生活を書いてますww
2008-08-05(火)
ついに・・・・!!


はい、久しぶりです!!

今回は題名の通り、ついに、ついに来ました!!




「架空請求」



いやー、実は私チェーンメールが流行ったときも何にも来なかったんですっ。
で、今年になって、初の架空請求!!
Cメールできたのでちょっとびっくりしましたが、怖いとかいうよりも嬉しいとか何だかワクワクしてきてしまって・・・・(*^^*)
家族に自慢しまくりました!

で、もう一つ。

ついにNARUTOが発売しましたね。
あ、私ハガレンだけでなくNARUTOも大好きなんですよ?
皆さんもう読みました?
サスケが良かったですね。
サスケVSイタチ。
結末が何だか意外といいますか、イタチが・・・・・(;;)
う〜む、少しうるうる来るような感じの内容でした!
あ!!そういえば、今回は買うときどうも分厚いな〜?って思ったんですよ。
店のレジにいって1000札を出したから良かったのですが、定員がバーコードをピっとやって、言った値段に驚きました・・・・。
「450円になります」
えーーーーーー!!409円じゃないの?!

ってことで、随分内容の濃いものになっております!!
でも、450円払ったかいがあった、と思う内容でした。
これは読まないと、皆さん!!

NARUTOばんざ〜〜いい!!
「ついに・・・・!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!