[携帯モード] [URL送信]
◆毎日がエブリデイ
管理人の日常やひとりごとをもりもり記入!

2007-01-28(日)
ウハウハな1日

今日はなんだかウハウハな1日でした^^

午前中は検定うけてげんなりしてたんですが、解放されてからはそりゃもうやりたい放題で…!!
マンガたくさん買いました^^(うわぁおたく)
落乱37巻(涙が…)、高橋ツトム氏、その他はじめまして作家さんのを2作ですウヘへ
落乱はホント嬉しかったなぁ!!
駅周辺の大きな本屋4つほど回ったのですがどこにも、本当どこにも置いてなくて、ションボリしながらダメ元で地元の小さな本屋によったところ奇跡が!!
残金200円だったので、一度家に戻って出直しました 店員さんすいません;;
あとツトム氏はやはりいいですね!
大きい本屋でなにかないかなーと探していたところ、なんかかっちょいい表紙の着物和風(ポイント大)なのがあったので、手に取るとあれまぁツトム氏で!!運命を感じつつ購入。
某チャンネルで放送されてるのの原作も買いました!アニメは一度も見たことないのですが、あなの好みな油絵表紙だったので迷いつつも強奪。読んだら当たりでしたよ^^
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!