[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-07-31(水)
死亡フラグ



こんばんは!まりもんです(=゚ω゚)ノ


突然ですが、ちょっと困った事が3つ程あります。


まず一つ目、長い間サイトを放置していたので全く気が付いていなかったんですが…




何か無駄に広告増えて見にくくなってません!?


しかも広告がほとんどエロいのばっかだし…これではまりもんが何の為に本編と裏と分けているのか全く分かりませんな……


無料で使わせて貰っているので文句は言えませんが…無料ではこれが限界のようですね。やはり、有料に切り替える良い機会なのかもしれません…


もし、有料にするとすれば、以前親切な方が教えてくださったフォレストプラスというサイトを考えております。


とは言え、色々と物入りなのでお財布と相談になりますが…



では二つ目…スマホについてです。


まりもんはプライベートではiPhoneを使っているのですが、これまた充電が遅くてイライラするんですよ。


その日によって充電の速度は変わるんですけど、朝起きたらまだ60%くらいしか増えていない事もあり、充電しながらの操作など論外でそれ以上は増えませぬ。6sまでは何とかなっていたんだけどなあ…


そんな事もあり、故障なのかと心配になっているわけです。


調べてみると、付属の充電器は1Aのものだそうで、オススメは出来ないと書いてありました。純正品なのにオススメ出来ないって…Apple社としてどうなの?


iPhone愛用の皆様は、急速充電器などをお使いなのでしょうか?


オススメの急速充電器などございましたら教えてくださると有難いです。



そして最後…なんとですね…



エアコンが故障しました!!


この真夏にエアコン故障って…なに?くたばれってか?まりもんを干からびさせたいのかな?(゚ω゚#)


とりあえず新しいものを新調する余裕がないので、扇風機オンリーで闘っております。いや〜暑いですね。結構地味にツライです。


音信不通になった時は、くたばったと思って頂いても良いと思います(笑)


お返事は少しずつ返せる時に返していきますね!


では、皆さまも暑さに負けませんように頑張ってくださいませ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!