[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2019-07-18(木)
生存確認です



お久しぶりです、まりもんです(=゚ω゚)ノ。

何ヶ月ぶりでしょうか。顔を出すのが遅くなってしまい、申し訳ございません。


ここの所すっっご忙しく、サイトもずっと放置してしまっていました。ご心配をおかけして申し訳ございません。


すみません…何もかも言い訳に過ぎません。サイトはちょこちょこ覗くように善処致します。


お手紙、拍手くださっている方々、お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。


また改めてお返事させて頂きます!


とりあえず、まりもんは生きております!枯れて茶色にはなっておりませんのでご安心ください!


色々ご報告したい事もあるのですが、また次回にさせて頂きます。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!