[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2012-07-09(月)
毎日仕事だけど我慢します(雲雀)






「ねぇ雲雀」

「何」

「今日は七夕だよ」

「だからそれが何」

「七夕なのに私たち仕事してる」

「そうだね」

「クリスマスも誕生日も正月も、仕事してる」

「そうだね」

「ねぇ、ゆっくり休みたい」

「君は織り姫と彦星になりたいのかい?」

「何それロマンチック」

「奴らは仕事をさぼっていちゃこらしてたから天の川で引き裂かれたんだよ」

「雲雀がいちゃこらって言った。六道くんに報告しとくね」

「何それ止めろ」

「うーん、納得いかないけど、雲雀とずっと一緒にいたいから頑張って仕事するよって言ってポイント稼いどく」

「………誰に稼ぐんだ」

「ね、ちょっとときめいたでしょひばりん」

「咬み殺す!」

「ぎゃー!」




(毎日仕事だけど、たまにはいちゃこらしたいけど、一番大切な人がそばにいるからまぁ我慢します)








遅れた七夕
.
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!