[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2011-06-22(水)
間違えた大人(赤)



―――おめでとう。


機械越しに聞こえた祝の言葉に、わたしは絶望を感じた。
ずっとレッドが好きだった。
レッドも口にはしなかったけど、わたしを好いてくれていた。
幼い頃はその稚拙な関係すら甘く、満足していた。
でも年を重ねて体が成熟してくるともどかしくなるばかりで、わたしはレッドを待てなかった。


「…ありがとう」


震える声でたった一言、返事をする。
わたしたちは交わることはなかった。
想いはあんなに交わっていたのに。
寂しさに突き崩されて他の男に甘えてしまった。


―――赤ちゃんいつか見せて。


「…っうん」


貴方が好きでした。
そう言う資格すら、もうわたしにはない。








.
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!