[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2011-03-25(金)
命を賭しても叶えたいあなたの願いは何ですか?(不二)

魔法少女まどか☆マギカのパロです

















「僕と契約して魔法少女になってよ」


「魔法、少女?」


いきなり現れて私に「魔法少女になってよ」とニコニコ笑う男。電波?電波なの?
男を無視して鞄を握る手を強めて歩き出した。


「あれ、無視かい?酷いなぁ  は」


「今、私の名前…」


後ろを振り返るとさっきまでいたはずの男がいない。一瞬驚いて瞬きをする。


「  、君の願いは何だい?」


「な…っ」


背後に吐息を感じ、目視するより先に距離をとった。甘い、甘い声だ。この世の中には有り得ないくらい甘い誘惑だった。


「君が願うなら、奇跡を起こすことなんてぞうさもないことさ」


街灯に照らされて男の髪が明るく透けた。


「あなた、名前は?」


「僕かい?僕は周助」


















「て言う夢をみた」


「まどマギっスか…。QBが不二先輩てまんまっスね」


「て言うかまどマギ知ってんの越前くん!」










面白いよね(^q^)
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!