[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2010-12-06(月)
流石の僕でも(不二+菊丸)



「コホッ」


「やぁだ、不二ってば風邪?シッシッ、近寄るなっ!」


「うっわ、それ酷くにゃいっ?普通心配するじゃんそこはさ〜。不二、大丈夫?」


「あぁ、うん。ちょっと喉に空気が引っかかっただけだよ」


「普通に喉が痛いとか言えないのか不二周助。流石中学生。恥ずかしい奴め」


「にゃ!お前も中学生だろ〜っ」


「ギャア!止めてよ菊丸!この髪型朝一生懸命作ったんだから〜!」


「ねぇ二人とも」


「「何?」」


「見てたらすごくイガイガした」


「「………喉が?」」


(今度は頭が痛い)




流石の僕でも心がささくれる。
(ちょっとー、まさかハートがチクチクするって意味じゃないでしょうね、きしょ!)(う、わ、俺知ーらにゃい;)
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!