[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2010-05-17(月)
かわいい人(雲雀)



「委員長、ありました」


草壁が持ってきた手紙。それは僕宛てではない。僕宛てでも不愉快なんだけど、これはもっと不愉快だ。今時手紙で告白なんて、と思ってしまうが、実際この学校では手紙でのやり取りもあるらしい。


「まさか今時ラブレターがあるなんてね」


少し歪だけど、男が書いたにしては綺麗であろう文字は不愉快を煽るものでしかなくて、それを思い切り引きちぎった。

(やっぱり油断ならないな、また草壁に監視させよう)

千切れて宙に舞う紙が、僕のことを嘲笑っている気がした。


かわいい人
(あれは僕の女だ)(僕の獲物)












うすら怖いのか、可愛い嫉妬なのかよくわからないお話。
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!