[携帯モード] [URL送信]

■バトン回答
2007-01-25(木)
【履歴バトン】

スミマセン…。だいぶ前に橦李流さまからいただいたものです…。
ありがとうございました〜vv

【履歴バトン】

1.回す5人を最初に書いておく
だ、だいぶ経ってしまっているので今回は3人で…
・エミ☆ユミちゃん
・ゆうなちゃん
・あゆみちゃん

2.お名前は?
(ネオロマでは)黒岩 飛鳥と申します。

3.おいくつですか?
結構実年齢より下に見られる事が多いです…。
…単に幼稚なのかっ!?(汗)

4.ご職業は?
えーっと…なんでしょうね…。
事務っぽい事してますが、ドラクエでいくと……遊び人…?(は)

5.ご趣味は?
やっぱり絵描きですかね♪

6.好きな男性のタイプは?
おもしろい人v///、話が楽しい人vv///

7.特技は?
ないんじゃないかなー…
好きな事に関しては猪突猛進(特技?)

8.何か資格は持ってますか?
画像処理なんたら…。←正式名称忘れました。

9.悩みはありますか?
常にいっぱいです。

10.お好きな食物と嫌いな食物は?
辛いものは大好きです!v///
某カレー屋で3辛までしか頼んだ事ないですけど。
嫌いなものはシナモン…。

11.あなたが本当に愛する人へ一言
いつもありがとう!ダイスキですっっ!!//

12.バトンを回す5人を紹介して下さい
◆エミ☆ユミちゃん
昔からの馴染みもあり、私がいろいろ甘えてばかりです。
彼女といるとかなりツッコミ役にまわります…。
◆ゆうなちゃん
最初に私にアンジェを薦めてきた人です。
突拍子もない事を突然言ったりして、笑わせてくれます♪
『いけない人ですね』(笑)
◆あゆみちゃん
本格的にアンジェにハマるきっかけをくれた人です。バカな話しで楽しく盛り上がります(笑)
アンジェで火サスとかね♪


勿論スルー可ですので☆


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!