[携帯モード] [URL送信]

■バトン回答
2006-09-06(水)
【 欲求不満バトン 】・【 ラブバトン 】

橦李流様のところからいただいてきましたvv

【 欲求不満バトン 】

☆今の食欲はどれぐらいですか?
今夜中ですので少しすいてますが食べられません。。。

☆食べたい料理はありますか?
チーズフォンデュ!
昨日クーポンマガジンを見ていたら食べたくなりました!(現在進行形)

☆今の眠気はどれぐらいですか?
夜中ですがまだまだ♪
夜型なモノで…。

…明日早いのに…。

☆何時間くらい寝てみたいですか?
逆。出来るだけ寝る時間が少なくてすむ方がいいです〜。

☆今欲しいモノはありますか?
技術…。いろいろ…。

☆今読みたい本or欲しい本はありますか?
コナンの抜けてる巻。。。

☆今すぐしたい事はありますか?
昨日からHPを更新したい病が…っ!!
そして今朝からランディを描きたい病も!!(笑)

☆今欲しい服orアクセサリーはありますか?
スカートが欲しい…。気に入るのがなかなかなくて。。。

☆今行きたい所はありますか?
大阪っ!!
めっちゃ行きたい〜★

☆回す人5人
下で。

もひとつ♪
【 ラブバトン 】

☆好きな食べ物は?
チーズv 黒ごまモノv
辛いものvv

☆好きな漫画を5つ述べよ。
アンジェリーク、コナン、ONEPIECE、フルーツバスケット、鋼錬

☆好きな声優を一人述べよ。
岩田光央様vv

☆その人の役を3つ述べよ。
ゼフェル、マルコシアス、ピーターパンvv

☆好きな芸能人(歌手可)を5人(又は五組)述べよ
TMR、仲間由紀恵さん、大泉洋さん、高橋英樹さん、神木龍之介くん
…うっわ…。めっちゃバラバラ…(笑)

☆好きな曲を5曲述べよ。
ん〜と…、
・君のためにここにいる
・Don't be afraid!
・星の指輪 -Shining Star-
・ゴメンな!ハダシの気持ち
・もう、サヨナラは言わせない〜Faith of Love〜

あえてアンジェリーク
曲のみで…♪
つか5曲はつらいっっ!!
まだまだあるのに…。うぅ。。。

☆疲れましたか?
今日は働きすぎました(笑)

☆最後にここは10問目です。10という事で10人に回してください。
そんなにいません(苦笑)
リンク貼って下さってる方々!v


…全てスルーして下さって構いません☆


橦李流様…、指名者の中に「飛鳥」とあったのですが、私の事で良かったのでしょうか…?(汗)
回答しておいてなんですが、間違っていたらスミマセン。。。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!