[携帯モード] [URL送信]

◇ はくしゅレス◇


2007-06-29(金)
6月15日


拍手して下さった方、ありがとうございました!

またもこのレスまで遅れがちになっている飛鳥です…;

も、申し訳ない…m(__)m


ここだけの話…、次の拍手絵も準備はしてるのですが今現在下描き止まりですよ…;;(え)



◆マシロさんv
マシロさん〜〜っ!!/////vvvv
レスが遅くなってスミマセン!!
マシロさんにはいつもお世話になりっぱなしでっ!!///;m(__)m

拍手絵のラン様、レオ様、気に入っていただけたようで嬉しいですッ!!///vvv
わわ!/// マシロさんの華やかで美しいイラストに憧れているファンの一人としてはめちゃめちゃ光栄ですっ!!//////vvv
はい!是非是非お食事でもっ!!vvv
カプリコルンとかオランジュとか!!!!(え…;;)

ラジオ番組が終わってしまった為に某ロードも行く事なくなった…はずなのですが、相変わらず月イチは行ってる気がします…(^_^;)

またいろいろお話して下さいませ!!vvvv
ライブの日にお会い出来るのを楽しみにしています〜っvvvv//////

パイレーツ3、マシロさまも見に行ったという事で!
やはり面白かったですかっ!!?vvv
知り合いからも何人かから「見に行った」という声を聞くので、早く見に行きたいです!!(>_<)
普段は全然字幕なのですが今回は吹き替えで見たい気分です〜♪vv

ではでは。
拍手・コメントありがとうございました♪vvv



★☆れすが遅くなってスミマセン!(汗)



[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!