[通常モード] [URL送信]

◇ はくしゅレス◇


2007-05-29(火)
5月3日〜5月23日の拍手れす


まとめてのれすで失礼致します。。。

拍手ありがとうございました!
今のこの状況なサイトに足を運んで下さり、拍手までいただけるなんてっ!!;


た、多分もうすぐ拍手絵も変えられると思いますので!



◆北条さまv (5/8)
ご無沙汰してしまってすみません、和斗さま!!;
拍手コメントありがとうございました♪vv
フラ様は特徴ありすぎて、台詞もフラ様になっているかどうか不安でしたが、和斗さんに杉田さんvoiceで想像していただけたなんて光栄ですっ!!vv♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございました♪♪
私こそ大好きですっ!!vv




◆9:31頃に拍手下さった方v (5/20)
「小さなレディ」ですか…。

い…いいですね!vv/// フランシスに「小さなレディ」という台詞言わせるのも♪vv
『フランシスを慕う10才くらいの小さなレディが、数年後には綺麗になっててフランシスは突然意識しだす』

……って、どこかの新聞記者と似たストーリーを想像してしまいました…!;

「小さなレディ」って「かわいい」って気がしますね。
やはりまだ子供扱いっぽいようなイメージですが。。。それもまたよいかと!vv

拍手・コメント、ありがとうございました♪vv



★☆れすが遅くなってスミマセン!(汗)



[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!