[携帯モード] [URL送信]

日記 日常、妄想つらつらと。
2007-09-06(木)
お知らせ

まずお知らせを。
10日から引越しが始まります。
PC自体はまったく使えなくなってしまうのですが、携帯はなんら変わらないので、落ちることはないと思うのですが、少しの間お返事等が鈍くなってしまうかもしれません。
申し訳ありません。

まだ大丈夫なのですが先にご報告でした。



同盟サイトの方が10名様(私含め)になりましてv
これは落着きましたら是非何かしたいなあ〜〜と思っております。
チャットもぐるぐる考えている内にできなくって(泣)
名簿様関係なく、ヒロシファンの皆様何かしたいことありますでしょうか〜v

お題を借りるか作るかして、サイト上で展示会なども考えてはいたのですが、何分不安で。
これも、サイトあるなし関係なく、皆様の素敵イラストまたは小説で皆が燃え萌えするって言う(笑)

チャットも9時ぐらいからスタートして、0時過ぎたらエロ解禁!みたいなっ
私一人ではっちゃけそうで怖いのですが・・・・・・(笑)

何かしたいことがありましたらお気軽に教おしえてくださーい。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!