[携帯モード] [URL送信]
メランコリー
2011-09-14(水)
愛迷虐待宣言/スキサキ

新しい命を生む君の手で

冷たい体に愛を教えた君の手で

どうか葬ってください

僕を可愛がるようにその小さな頭を愛でてください

大文豪の最大の誤訳を君に…
「月が綺麗ですね」
月が綺麗ですね


冷たい体に愛を教えた君の手でどうか葬ってください

代わりに生まれてくるその小さな命を愛でてください

どうか愛でてください

「愛迷虐待宣言/スキサキ」へのコメント

By つい子
2012-10-11 16:01
7hCe6884
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:55N5409q.twittor.co
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-12 13:30
uI571v84
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:7Jm0a0hB.maumaus.me
softbank
[編集]
By 某変態
2012-10-13 06:31
7N9k45Mf
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:2opp4ldU.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By 滑るマン
2012-10-13 11:34
6oD04C58
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
link:8XzrLYfg.tera-warning.net
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-14 08:01
Xo2fg642
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:38fs545t.maumaus.me
softbank
[編集]
By たくみ
2012-10-15 02:41
1r7FO531
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:7Kcn19dT.chu-g.net
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-10-15 12:57
nQvx19nZ
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:6f1wM6ly.braik.info
softbank
[編集]
By まんた
2012-10-16 07:58
0Qe2C694
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:mj705yJd.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By ヒッキー
2012-10-16 18:10
493r6J22
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:vG0f2j35.uqtera.com
softbank
[編集]
By TELU
2012-10-17 08:35
t83rIG6L
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:v1cjn8ky.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
曲になるかもねぇ〜〜〜 えッ? ならんの?
[戻る]

無料HPエムペ!