[携帯モード] [URL送信]
メランコリー
2009-02-13(金)
NO Title

今日から明日に変わる時、
人は何を思うのだろう?
誰を想うのだろう?

今から10年後、
僕は何を持ってるのだろう?
誰と生きてるのだろう?


今が零時で明日が来ても、
僕はいつも今日を繋げない
こんなに近くにあるのに瞬く間に過ぎてくの


そうやっていくつもの夜を過ごして10年後、
迎えた朝に大きく手を振れるかい?



君が傍で、泣いていても
僕は君の涙を拭うだけで
こんなに近くに居るのにそこに存在していないよう


そうやっていくつもの涙、見過ごして、
未来にふたり、手を振れるかい?



もうわかっているんだ
夜を越えて、時を越えて
僕らは大人になってく
少しずつ変わってゆく
気持ち抱いて、明日を抱いて
大きく手を挙げ、振るんだ



今日から明日に変わる時
もうすぐ零時が来ようとも
そう悪くない明日が待っている


そんな気がする
「NO Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
曲になるかもねぇ〜〜〜 えッ? ならんの?
[戻る]

無料HPエムペ!