[携帯モード] [URL送信]

2012-03-31(土)
「38」

ご無沙汰しております、ドラムです。



初・自主企画



初・レコ発



初・ワンマン



でした。



「レコ発自主企画イベント」って銘打ってたはずなのに、いつの間にかワンマンになってた感じですが…(笑)



バンドさんとの予定が合わず、出演バンドが決まらないまま、「もうワンマンにしちゃえ!」と切り替えたのは3月初旬。



集客に精を出すことにして、結果は動員は38人。



少ないのは百も承知。それでも来てくれた1人1人に「伝える」事は出来たんじゃないかな。



「吹っ切れた」5人の演奏は音にしっかり出ていたと、ライブハウスの方にも言ってもらえた。



ワンマンライブってのは出演者は自分たちだけ、俺らを観るためだけに38人が集まってくれた。



感謝。その一言に尽きるのかな。



ここからがまた、スタートです。



3/31 setlist

1、glider
2、Android
3、レイニーノートアンプリファー
4、セピア(アコースティックVer.)
5、時には昔の話を(カバー)
6、Re:ヒーロー
7、太陽と三日月(新曲)
8、星空キネマ
9、アスエノキミヘ
10、ただ…(アンコール)



というわけで本日よりactCOLOR1stシングル「アスエノキミヘ」会場限定発売開始!
「「38」」へのコメント

By さえお
2013-04-17 03:33
YRFp37a0
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
link:qakl3M3B.dal-bish.info
softbank
By キム兄
2013-04-16 12:03
2487Femc
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:4KV99454.east-korea.com
softbank
By 聡子
2013-04-15 03:41
N37Q1u0G
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:86engSf3.jikahatsu.info
softbank
By 森
2013-04-14 10:38
378sNQ9P
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:20CP3K7w.n3-game.me
softbank
By イチモツオ
2013-04-12 17:09
52Ofg1i9
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:16O408Nt.ybll.org
softbank
By みほ
2013-04-12 15:53
494e6Cys
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:I9g29jkV.m5wt.mobi
softbank
By 小西
2013-04-11 05:12
72K52dng
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:18x8473u.tirinuru.com
softbank
By みこ
2013-04-10 10:47
U714r622
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:V90XcR8C.real.2d-wif.com
softbank
By 高橋 優子
2013-04-09 19:55
L327dJ18
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
link:w6D57HT4.a.uukyc.com
園長 高橋優子より

softbank
By つぶつぶ
2013-04-09 11:08
MO5LfZ63
エッチなつぶやきはっけーん
link:02U59g8z.tubuyaku.com
softbank
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!