[携帯モード] [URL送信]

2011-12-10(土)
月が食われてました

ドラムです。



非常〜に寒くなってきました。



まさか12月の東京でまともな雪を見ることになるとは…さすがに積もらなかったけどさ。



皆既月食があったみたいですね。テレビ観てないので何年ぶりだったとか、そういう情報は一切持ってませんが。



夜の帰り道、家の外に出てる人や、空を見上げてる人がいつもより異常に多くて、何だか可笑しかったなぁ…日本人ってホントにミーハーというか何というか、ね(笑)



いつだって、空を見上げて「綺麗だな」とか思う余裕があったっていいんじゃないのかなぁ。



…なんて思ったりね(笑)



忙しい師走なだけに、そんな風に足を止めて夜空を見上げてる人たちが目に留まったのかもしれませんね。



いつだって、心にゆとりが欲しいものです。



さて、今週木曜日はライブです。



12/15(木)
渋谷 CLUB CRAWL
《Planetarium Naight vol.only1》
OPEN/18:15 START/18:45
CAST:weak end/クモアイ/本常幸司 from NUMBER VOGEL/さよなら劇場池袋/actCOLOR
チケット/前売り2000円+ドリンク500円



actCOLORは1番手の18時45分から!



今年最後のライブとなりますので、よろしくですっ!
「月が食われてました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!