[携帯モード] [URL送信]

2011-11-19(土)
自由が丘hyphen

ドラムです。



ついにやって来ました、自由が丘ライブ。



「hyphen」というバーでのアコースティックライブ。



って事で今日はドラムじゃなくてカホーンです(笑)



演奏する自分たちもお客さんも、オールスタンディングならぬオールシッティング、とでも言いますか、要は座りでゆったりまったり。



お店の片隅で、お客さんのすぐ近く、同じ目線でのライブ。



演奏時間は1時間、でも5曲しか用意してなかったのでお喋りしながらやっていたら、割としっかり時間は経っているもので(笑)



演奏が終わりお客さんが帰った後もメンバーが3人ほど残り、店のスタッフさんと酒のグラス片手にトークしながらゆっくり。最終的には自分らがお客さんになっちゃって(笑)



個人的にすごく好きな雰囲気のお店だったので、素直にまた来たい、また出演したいと思えるバーでした。



11/19 setlist
1、セピア(剛志ソロver.)
2、レイニーノートアンプリファー
3、時には昔の話を(カバー)
4、ただ…
5、アスエノキミヘ
「自由が丘hyphen」へのコメント

By たいが
2011-12-04 00:26
わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
次回は是非、一緒に演奏出来ればと思います(o^_^o)
F08B
By 森川
2011-12-01 15:49
先日はお疲れ様でした!
とっても素敵な時間いただきました(*^^*)
次回は是非ライブにも参加させていただきたいと思います


pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!