[携帯モード] [URL送信]

Re:  
拍手レスはコチラ。


2010-02-07(日)
レス1件

 
02/07 02:02
あい様
→こんばんは。トモコレ面白いですねー^^
自然に自分の好きなカプが成立したらいいなぁとちょっと思ってたんですが、甘かったですね^^;
うちのMiiたちはありえない関係ばっかりになりました。これはこれで面白いんですが、やっぱり好きカプがくっつくように操作した方がよかったかもとちょっと後悔したりもします←
髪や目のパーツと色が少ないのは痛いですね; どうにか代用できないかあれこれ試してますが、難しいです。
うちの六なかなか酷い有様ですよ。せめて前髪がもっとどうにかなれば…!!前髪と後ろ髪を別々に選べたらもっと作りやすかったですよね。
自作Miiはそのうち日記に載せようと思います。ただ、ちゃんと似てるようにするにはもう少し試行錯誤が必要ですが…;;

ではでは、長くなりましたがこれで失礼します。


 

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!