[携帯モード] [URL送信]

・・交換日記・・ 順番わ・・ みぃしょウ だお-ン
2006-09-21(木)
★みL1★

日記休ンどッτ]"メン('Д,*)

ン力`L1ろxoZあッτ…塚L1ろxoZありすぎて日記に書かン(+*0艸o+){{秘密♪

ンし"ゃ今日の1日ゎ…あッ!体育大会があったaa(-`*)
朝7時50分に体育館でマジ疲れたaa-
自治委員ゎめンどいねェッ于誰にいいよンかねェ(○・3-bb⌒♪+゜(笑)
ンでまぁL1ろxoZあって(X)昼ご飯ゎれなとしょ仔リンとヤっすンとさッ于ンと谷とカねとなみちあンとまこちあンで食べたaa(^o^)丿
れな力"青春しとッたれな力"可愛くみえたいっつもゎクールなのに(笑)
まぁいっつもれなゎ可愛い`ね(`0u*⌒
ムカデゎマジゃば力った(X)
ヒモからまっとったししょ-仔りン靴ふンでゴメン(艸Å`*,"${涙
さっ千ンも靴ふンでゴメンΣ(Д)
二人ともゴメンねッ1組四位ゃった
教室に帰ってすぐファンデ塗ったし(oдO)
めちあ赤かった
まだヒリxoZする
帰りゎヒョロxoZと帰った(*v∪o*p嬉q)
マジ幸せ
こんな幸せ力"続いたらL1L1なぁ…
ゥチキモイね(笑)
自己中治すけ嫌いにならンでねッ('T`;)%!
ンじゃ今日ゎここまで(*>∀O*人)次ゎ今めっちあ幸せなしょ-仔リンなぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!