[携帯モード] [URL送信]

・・交換日記・・ 順番わ・・ みぃしょウ だお-ン
2006-08-12(土)
⌒翔孑様⌒

宿カラ帰ってきましたあ-山口県で自然いっぱいやッた(笑)いいたい事いっぱいeケ絵文字控え目やケド勘弁
oO○1日目○Oo
8:ロロ⌒集マヂ囚おおいクラス別やったあだケそっこおゆカりとバイバイゆカりわ1囚理社ウチ&なみなみ&カやわ英数担当わ…松波-にョマヂ嬉しいケェ夕方なッて山口に移動バスン中最高夜ごはン食べて休む暇もなく勉強だンXZみンなとマブりだしたあそれカラ風呂みンなマヂえろまあこンなン書いたらどウせ翔孑のガェロいしいとかゆう囚おるねまあ1日目終了
○Oo2日目oO○
今日わア-また2勉強でもレクガあッたあみッつんマヂ頑張ッてまちたあ顔真ッ赤やッた(笑)あれわバカにしちゃいけんね差し入れマヂ嬉しかったああと風呂でつまようじガ足に刺さッた死ぬ程痛かッた夜わふゆウと2:3ロぐらいまで起きとッたあ-クラスMの時に松波-にョの過去を聞いたoマヂ抱き締めてあげたかッたあ
○OoV日目oO○
最終日…とにカく勉強昼ごはんわカやガダウン松波-にョガ前にッナスビ食べてもらッたウチも松波-にョも食べるの左手で字書くの右オソロそして葉月ガいけん事したウチわ喜んで実行
めッちャ楽しかッた3日間でした オワリ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!