[携帯モード] [URL送信]

ある日のできごと
2005-10-07(金)
定期健診へ行って来たーよ



妊婦な私。
今2週間に1度健診へ行かないといけないのですが、色々ありまして今日1ヶ月ぶりにようやく健診できました。

その色々とは、なんてことない、私のおバカのせいなんです~(-゛-;)~



まず1回目は水曜日に病院へ行ったんです。すると、受付の人から


「今日は院長先生じゃありませんので、健診はありませんが…。」



とサラリと言われました。


(゚Д゚;)ぁ  そういえば、前に貰ったカードにそのようなこと書いてたかも…。


近くの病院にすればいいものを、電車にのって30分ほどの病院を選んだ私は、その日トボトボとまた地下鉄に乗って帰りました。


次の日、木曜日。


今日は大丈夫(*-Д-)(-Д-*)ネーと病院へ行くと、受付に立て看板が…



「本日、午前の診察は11時までです。」

(゚Д゚;)ぁ、今12時じゃん…。



えええええええええええええええ



無駄足ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?



無駄足ですよねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


さすがに2日続けて直接帰るなんてムカついてできず、寄り道しなけりゃやってらんねーやってなもんで

ドンキホーテで4.000円の買い物をして帰りましたわ…。



その日以降行く気をなくし数日後。





ようやく今日健診してきたんだけど

こんなおバカな親をもってかわいそうなお腹の赤ちゃんは順調に成長しているようで




34週で2.200グラムと標準でした(*´艸`)ヨカッターヨ




★予定日 11/17★



考えたら、あと1ヶ月もしないうちに生まれてるんだよねぇ〜♪

なんか実感ないや^^って私が実感ないなら旦那はもっと実感ないだろうなぁ〜。


家族が一人増える分、今まで以上に仕事頑張ってもらわなきゃ♪ガン( ゚д゚)ガレ




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!