[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2010-10-11(月)
さてさて


最近の楽しみと言えば医龍2の再放送を見る事のです。
こんばんは&お久しぶりです
小沢の起訴やら尖閣やら円高やら広末の再婚やら騒がしい日が続いてますね
ふと思ったんですが、景気刺激作に首都移転と言う公共事業はどうよ
本来ならリニア新幹線が一番必要な事業なんですがJR東海は民間だし成田へのアクセスは京急もあって民業圧迫
だったら京急とJRから路線を買い取り新国鉄を設立するのも手かと
スクラッチ&ビルドは国が関わってもいいと思うのは私だけ?
高速道を二階建てにして一階にリニアを通すのなんてアイデアはどうよ
その地下は産業廃棄物をうめたり、活用はあります。
仕事が無い人を短期で山に送って下草刈り
杉を切り倒すのも花粉対策になりますよ
日本の仕組みを変える
坂本龍馬から託されて未だに成し遂げられない命題か

ちなみに、お龍が暗い!と評判が悪いみたいですが演出家の意向であり真木よう子は悪くない
私は思います

(^з^)-☆Chu!!
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!