[通常モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-12-14(月)
スキー


BSで見ています
私をスキーに連れてって!

見る気なんかなかったんですけどね

やっぱ最高

なんか昔からん思い出しちゃいました。

劇中の台詞で
「楽しまなくっちゃ」
と言うのがあるんですよ
楽しみのをつかみ取るバプル全盛期
アクティブだった時代
スキーは下手くそでしたが色んな意味で忘れえぬ時代でした。
舞台の志賀はあまり行かなかったけど万座はちょくちょく行きました。
ナイターではメインゲレンデに照明が当たり素敵なんです

そう言えば
沖田浩之
死んだんですね
一時期、私のニックネームはヒロクンでした。確かに似ていた

バプルの付けを今払っているような時代にと私の人生

だれか
私をスキーに連れてって
いや
バブルのお風呂の方が

(^з^)-☆Chu!!
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!