[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-10-20(火)
笑う


パチンコに行きました。
なぜか新台が空いてたので試しに打ちました。
3千5百円で9連チャン!

「笑うセールスマン」

嬉し過ぎるたなぼたに

こんばんは!
相変わらずの三沢です。
一昨日、会社の飲み会があり二次会に行ことしたら三手に別れました。
@居酒屋に行く親父組
Aおっパプに行く中堅組
Bキャバに行く若手組


私のチョイスは
《 B 》

若い奴らのオススメの店へ
日曜日なのでガラガラと思いきや
満員
次の店は大丈夫だったんですが5分の入り
混んでいる店は混んで、ガラガラの店はガラガラ
当たり前ですが格差がハッキリと出てました。
私が以前に通った店は閉店
あるキャバはオッパプに衣替え

なんか不況時代を目の当たりにしました。

お勘定になり
若い奴らの物欲しそうなに負けて
「金はいいよ
と見栄をはり奢ってしまった馬鹿な三沢に神様は9連チャンのご褒美をくれたんですね

助かった

さて、今日は買って来た低反発枕で早寝します。
ここのところ首が痛いんですよ
首が回るように願を掛けて?低反発枕
皆さんも
御身お大切に
(*v_v*)zzZ
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!