[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-10-04(日)
お久しぶり!


先日、某パチ屋のイベントに
及川奈央
来店

勿論ツーショット写真もゲット

可愛い
マジに可愛い

てな訳で?久しぶりに更新

中川氏が亡くなりました。自殺か事故かは分かりませんがヒグマと言われた父が自殺し、跡目を鈴木宗男と争ったサラレットが睡眠薬を常用してた事が全てですね

先日、天皇陛下が和船を漕いでいるシーンを見たんですよ。櫓を器用に操り、楽しそうに秋篠宮一家と遊んでたんですよ。父を継ぐ。かの皇太子はなんか天皇陛下とわだかまりがあるみたいですが、親子、家督とはそんなもんみたいですねスンナリ継いだ昭一は酒に頼り酩酊会見の不始末。石原都知事の三男は落選、小泉元総理の次男は脚光を浴びる。
要は本人次第

そう言えば鳩山総理も家督を継いだ訳ですねブリヂストンの株もごっそりと相続して…

やっぱり親は大事?

株は大事?

なら

なら親孝行して株を上げるかな

(^-^)/
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!