[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-08-18(火)
雑感


お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

引きこもり三沢です。

朝は草むしり
食事をしてからテレビやビデオを見て
お昼寝
夕方にパチンコ

そんな怠惰な毎日で終わりました。

雑感
@ソフトバンクのCMで右側の吾郎君がつまらなそうに踊っているのが
是非ご覧あれ

Aゲゲゲの鬼太郎をテレビでやってたので見ました(多分2回目?)
ウエンツ瑛士は置いといて、ヌラリヒョンを演じた緒方拳なんか演技が違う悪の怖さも凄みも
多分病にあったから?それにしても残念な演技でした。

B以前ビデオにとっておいた『クライマーズハイ』を視聴
原作を1年前に買ったのですが読まないまま…
やっぱり見る方が楽と思い
堤真一の性格が定まらす、登山と無理やり絡ませたストーリーが
映画なんだからストレートに墜落事故と新聞記者に絞った方が良かった
あの中でワンマンなエロ社長が出て来ますが…実話みたいですね!
唯一素晴らしかったのは会議やら編集部のシーン
蛍雪次郎やでんでん、田口トモロヲやらのリアリティあるやりとりは秀逸
残念な1作です。

C休み前に財布の中に5万円ったんですよ。

今…10諭吉

奇跡

('-^*)/
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!