[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-08-17(月)
チョメチョメ


チョメチョメの山城新吾?さんが亡くなりました。

ちなみに16日は女子大生の日だそうです。

オールナイトフジ世代の三沢です。

山城氏は女子大生との密会をフライデーされて二度目の離婚をしました。その相手がオールナイトフジに出ていた女子大生でした。
彼の愛した人は徳光さんによると
長嶋茂雄
せんだみつお
あと一人は忘れました

寂しい死に方と報道されてますが、大原麗子さんとは異なります。
老人ホームに入ってからは面会を頑なに拒否してたそうです。週刊誌でその病の姿を報じられたりしました。
ブライト
彼のブライトなんですね!

私が一番印象に残っている言葉が
『芸能人は常識が無いから芸能人になったんだよ!だから芸能人に常識を求める方が間違っている

てな事を常日頃から言ってました。

なるほど
だからノリPもあんな様なんですね!

映画を愛し、お洒落でグルメで毒舌

ある意味

カッコイイ


今日、パチンコで桃太郎侍を打ちました。
Dが山城氏

そんな訳で
9連チャン

ありがとう
山城さん

m(_ _)m
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!