[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-07-13(月)
都議選


都議選の結果を踏まえて、麻生総理で衆議院選挙が戦えますか?との問いに
石原都知事は
「ダメだの!人心の離反に気づかないKYだからね!」
と答えてました。

あんたはどうよ
都民銀行の破綻や都営病院の整理が都民にNoと言われたんじゃないの?

じゃ〜穴リスト三沢です。

私は決して麻生総理が嫌いではありません。安倍さんに比べれば親しみが持てますよ。ただし、郵政民営化に関しての発言はダメダメでしたけとね。
東国原の引っ張りも最低です。もちろんそんな誘いにニヤケタ東は最低です。

どうやら8月30日の選挙みたいですね!

熱い夏です。

昼は高校野球で夜は選挙関連の番組でお盆はかなり熱い?


熱い夏はカレー
と思ってたらハンバーグが売れる時期なんだそうですよ

そんな情報に惑わされてビックリドンキーでガリバーハンバーグを食べました
400グラム
見た目は意外に小さい?でも食べきってから胃が…ズーン

てな訳で夕食はビールだけ
そしたらキリンとサントリーが経営統合?
マジですか?

大体ビールが
本当のビール
発泡酒系ビール
第3のビール
なんて言う風に訳分かんない状態ですからあり得る話ですね。

ちなみに私は「麦とホップ」
これが意外に旨い

意外に
選挙も
第3の選択肢を待っている有権者が多かったりして

ところで幸福の科学はどうよ?

渡辺嘉美はどうよ?

田中君の新党日本はどうよ?

ちなみに田中君情報によれば緑の羽の募金のほとんどは啓蒙活動に使用され、貧しい人や交通遺児などに行くのは数%とか

やっぱり
日本を
どげんかせんといかん



ウエスト57センチが私より太いと言う写真マジックや嘘プロフィールも
どげんかせんといかん

まァ…顔は可愛かったから許そうか…

(^-^)ノ~~
選挙と指名は慎重に
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!