[通常モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-06-30(火)
歴史


マイケル・ジャクソンが亡くなりました。なんか存在自体が浮き世離れしていて実感がイマイチです。しかし、スリラーのビデオは衝撃的でした。黒人が赤いジャケットを着てキレのいいダンスを踊る!しかも綿密に計算された振り付けとストーリー性!
革命的でした。

私が初めてマイケル・ジャクソンを知ったのはジャクソンファイブの「ベンのテーマ」
黒猫のタンゴの皆川オサムなんか比べもんにならない歌唱力
日本ではマネしてフィンガー5
虎は死んでも皮残す、マイケル死んでもムーンウオーク残す
マイケルのムーンウオークは別格です

そうこうしている時にファラ・フォーセット・メジャースの訃報
アメリカでは珍しい貧乳のセックスシンボルでした!
ちなみに、600万ドルの男のリー・メジャースは元旦那
チャーリーズエンジェルだと私の好みは後がまのシェリル・ラッド
知らないの?
ウエスタンで有名なアラン・ラッドの娘ですよ

どうです
昔の映画オタクの真骨頂ですよ

私が若かりし頃に流行ったハマトラ姉さんのヘヤースタイルはファラ風でした。
ディスコブームが一段落した頃にマイケルがスリラーで一世を風靡しても、あんな凄い踊りは無理そんな時に何とかと言うグループが出てきてチューチュートレインその残等がEXILEを作った

以上
三沢風
「カノッサの屈辱」

間違いがあってもスルーして下さい。
m(..)m
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!