[通常モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-06-14(日)
訃報


昨晩、突然でした。
今朝、徳光さんの番組でもやってました。
数年前、全日の試合を見ていた時の事を思い出しました。
白人の若手と日本人選手の試合でした。トップロープから落ちた白人選手が場外で足をかかえていました。明らかに足を負傷したんですね。しかし彼は自分の足を叩いたりして懸命にリングに上がろうとします。レフリーも早く上がれ!と催促します。しかし私が見る限りマジで足を痛めてましたよ観客にはプロレス風の演技に見えたみたいです。上がれ!上りがりたい!上がれない!そんな長い時間が経過しました。結局若手の肩を借りて退場しました。

しょっぱいですか?

大方の観客にはそう感じられた試合でした。


昔から首が悪く、しかも当日の動きが変だったとの話もあります。


橋本
蝶野
小橋
川田
武藤
佐々木

運よく一緒の写真があります。

でも…

唯一あなたとの写真がありません。

三沢光晴さん

安らかに。

m(_ _)m

唯一の救い?は斎藤彰俊さんを思いやる書き込みが2チャンにあった事です。

事故です。
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!