[通常モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-04-06(月)
不安


イチローが胃潰瘍だそうですよ
WBCの後遺症ですよね!
ちなみに、彼の視力は0.5だとか…信じらんないですね

私は今日、胃の辺りがモヤモヤして…なんか不安感がいっぱいですよ

スロットを打ってもなんか地に足が着かない状態で…負けました

こんばんは
モヤモヤ三沢です。

北朝鮮のミサイルは成功か否かをテレビでやってますが、誤報を引き出せただけでも北朝鮮の勝ちですよ
ヤッパリなァ〜

欧米人に言わせると日本人は冷静なんだそうですが、ヤッパリかなりのビビり症でアワテンボウですね

ちなみには某デリの体験さんですが…新しもん好きな客が競って指名して…
『ハズレた
なんて事にならなければよいが!
と要らぬ想像をするしか気力が無い自分が悲しいですよ!

なんだかなぁ

モヤモヤ


憂鬱

そう言えば
防衛省の新人さんが飛び降り自殺

死んで花実が咲くものか

春は人の心を迷わす季節なり


くれぐれも
ご用心

( ̄□ ̄;)!!


新人が
慣れた手つきで
服脱がせ


お粗末
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!