[携帯モード] [URL送信]

タイガー三沢の日記
(虎裸夢) 不定期日記なり!
2009-01-23(金)
処分


納戸にあったスキーウエアを処分しました。随分古びてますが思い出が染み付いたダークブルーのサロペット&ジャケット

『私をスキーに連れて行って』の中でスターレットを停めアスファルトを触り、凍結しているかどうかをチェックするシーンが印象に残っている…三沢です

時代は変わり、スキーからスノボーになりました。
私と言えば膝を怪我してからスキーを止めました。
雪不足や客不足で閉鎖するスキー場が相次いでいます。
千葉のザウスも閉鎖されたかと思えば新たに静岡?に人工スキー場がオープン!
意外にもスノボーからスキーに転向する若者たちが増えているとか!

ワカンナい世の中です

パチンコ屋にしても華の慶次が流行れば自分の店の台を他店に売り払い儲ける店もあるそうですよ
エヴァの新台がイマイチなので旧台を入れる店もあります
加山雄三は
大海は
北斗も

コンピューターの一部改良だけでビジュアルだけを変えた新型はすぐにですね!

オバマ大統領はグアンタナモ刑務所を処分

日本では
成田空港で騒いだ警視は謹慎3ヶ月で辞職
辞めた人には処分は
漁船を沈めたイージス鑑の判決で海自に注意勧告
館長の処分は?
塩まき僧侶は書類送検のみ?
仏教界の処分はいかに

先日の特ダネでモロさんが言ってましたよ
派遣村に手を差し伸べるのは
@市民
A国
そして
B宗教団体
アメリカなら教会が真っ先に炊き出しをしている
なぜ日本の宗教界はやらないの?
全くその通り

日本では
宗教は
ビジネス

損する事はしませんからね

給付金をごり押しする某宗教団体も処分した方が…

自衛隊は陸海空を統合して早く1つにするべき


私は自分のいい加減な性格を処分したいです

(*^_^*)
[*最近][過去#]
虎裸夢(コラム)
[戻る]

無料HPエムペ!