[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2014-10-16(木)
六花です

みなさまこんばんは。六花です。
御無沙汰しております。
夜冷え込むようになってきまたが、いかがお過ごしでしょうか?
六花は原付に乗るので、人より一か月くらい季節が進んでいる気がします。Gジャンだけだと寒くなってきました....。
皆様も、風などひかないようご自愛ください!

さて、久しぶりにログインとなってしまいましたが、また作品をうpしていけたらなと思っています。よろしくお願いします。


そして焔琉ちゃんと梦永ちゃん、御無沙汰してます!
いつかそっちに行った時に、ごはんでも出来たらいいんだだが...。
長野にも遊びに来てね!冬は寒いから、夏にでも!
初夏には合唱団の定期演奏会があるので、また案内させてもらいます。
二人とも大好きだよ!←


それでは、今回はこの辺で
ああ、今日も授業だ...(遠い目)
おやすみなさい。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!