[携帯モード] [URL送信]

ゲームレポート 18禁の自主・遠征レポートです。 文章がおかしい、画像が見づらいなどあると思いますがその辺は、お許しください。
2010-12-19(日)
12月19日MS自主ゲーム


MS主催のゲームに参加してきました


朝は少し寒かったですが、日中は天気もよかったおかけで汗をかきながらゲームできました。

内容は場所を変えて殲滅戦を10ゲーム程しました。
数ゲームごとにメンバーをシャッフルしたので、飽きること無く楽しめました。
高低差のあるフィールドなので明日は筋肉痛になりそうです。


帰りにたぬきの車がスリップして危うく駐車場からでれなくなりそうでした

強引に出てなんとかなりましたが、次からは停める場所を考えなきゃなりませんね



今回は写真を沢山撮りました。




「12月19日MS自主ゲーム」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!