[携帯モード] [URL送信]

【針・掲示板】 ご自由にどうぞ♪
[返信する]

1番乗りぃ〜(^_^)v
By 初音姫
2010-11-04 03:26:06
ずーずタンすごくいいのを作って頂きありがとうございますm(_ _)m
掲示板の他にもここでも稲タン応援して早く元気になってもらいましょう(≧∇≦)

因みになんですが画像貼ってもいいんですよね?(¬_¬)
W61S
[編集]
By ずーず
2010-11-06 00:54:56
おれの名前がない(-_-;)



影薄いしな…


912T
[編集]
By 初音姫
2010-11-05 02:47:46
檸檬タンありがと(*^_^*)
今ほんとに迷ってます
(・_・;)

出来ることならまた皆と色んなお話したいです
(>_<)
沢山笑い合いたいです
(┳◇┳)



ですが、もぅ戻れません。


檸檬タンちょっとでもどうでしょうの話出来て楽しかったです(*^o^*)
ドラ懸やってる人でどうでしょう知ってる人少なかったんで(¬_¬)
もし次会ったら、ゆっくりどうでしょうの話で盛り上がりましょうね
(≧∇≦)

それでは(`∇´ゞ
W61S
[編集]
By 檸檬
2010-11-05 00:28:13
ミクサン
どうでしょうシール持ってません(;^_^A

でもいなくなるのは寂しいからここに来てね(〃▽〃)
SH06A3
[編集]
By 初音姫
2010-11-05 00:02:19
あははっ(≧∇≦)
間違って立てたスレだったのにカキ増えてますね(^w^)


突然で申し訳ありませんが近いうちに退団します( ̄∀ ̄)
短い間でしたが皆さん本当にいい人ばかりで幸せでした(*^_^*)
出来ることなら退団はしたくないんですが・・・

クラタン、クールタンみくが辞めるって言う前に気を使ってメール頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しかったです(*^o^*)

YOUさんはみくが秘密を告白する前から秘密に気付いてたなんて、流石としか言い様がありません( ̄∀ ̄)
いつか魔乳を揉みに行くので待ってて下さいね
(^з^)-☆Chu!!

檸檬タンとはもっと水曜どうでしょうの話したかったです(・_・;)
出来ることならステッカー下さい(`▽´)

パシタンはエッチなことばっかり言ってましたが・・・しょうがないですよね(笑


本当に毎日が楽しかったし、幸せでした(*^_^*)
皆さん、そして機雷針が今より飛躍することを心から願ってます(*^_^*)

本当に短い間でしたがありがとうございました
m(_ _)m
W61S
[編集]
By ずーず
2010-11-04 16:32:54
添付ファイル…

動画も行けます!

300MB内に押さえる事!

auは…知らん。


912T
[編集]
By ずーず
2010-11-04 16:08:45
知らない間に…絡まれてますな!

このトピック
質問など
雑談コーナーにしよう。
お気軽にどうぞ。

あっ!カキコに削除パスは必ず入れてね!

自分で消せなくなるよ〜


912T
[編集]
By チョリン
2010-11-04 13:37:04
私も初めてなんで優しくして…(爆)


ずーずさん
抗がん剤の説明、分かり易くて良かったですよ〜\(^o^)/
やっぱりずーずさんはただのエロではないんですね〜(≧▽≦)

F01B
[編集]
By ずーず
2010-11-04 04:00:31
私もはじめてなんで優しくして…(笑)



912T
[編集]
By 初音姫
2010-11-04 03:36:32
こういうの初めてであんまり使い方分からないので、その都度色々聞くと思うのでお願いしますm(_ _)m
W61S
[編集]
By ずーず
2010-11-04 03:33:35
貼れますよ。

以前クラッシャーさんとトラブルありまして…

個人情報判るものは極力避けてね。

例)顔とか←乗せたい場合相談ください。

男の子女の子パーツ←禁止です(爆)うれしいっすが。


写メは影響力大きいので、こちら活用できたら幸いと考えてます。


912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

ありがとうございます。


無料HPエムペ!