08/06/30 お久しぶりです(゚*゚)
By kic:管理人
会社で指導係になってしまいました(゚*゚)
私が指導できるのは上手なサボり方ぐらいですが…それでもいいですかね(゚*゚)人選を見誤りすぎていてどうすれば、そうだ休もう。

ということで、またもHPに出てくる事が出来ずすみませんでした。おひさひぶりです、ああ…打ち間違えた(゚*゚)

頂いたコメントは全て読んでいます。
レスを怠っているのにも関わらず、いつも本当にありがとうございます。
いっそ後日、全てのコメントをココに載せさせてもらおうか(゚*゚)皆さんのコメントがハイレベル過ぎるからいけない。

皆さんのコメントは私の生きる糧です

それと、もうレスが遅すぎて御覧になられていらっしゃらないかもしれませんが、テキストリンクが表示されないという件に尽きましては全く原因が分からない状態です。
時間がかかると思いますが、なるべく早急に解決させます(゚*゚)
いつもいつも行動の遅い管理人で大変申し訳有りません(゚*゚)
あと(゚*゚)←この顔文字は謝罪の場では不向きな気がしてきました。長年付き合ってきた自分ですら未だにイラッとくるものがあります、なんだその口は(゚*゚)

勉強だなあ。

(゚*゚)これも誕生させて2年
(゚*゚)はやいものです

皆さんのコメントは7ガツン上旬までに載せていいでしょうかよし載せます。


どうやら今日の私の指達はお転婆さんのようだ……(゚*゚)そんな6ガツン下旬。

ではまた。

[編集]
[1-5表示]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!