08/01/28 お知らせと少しだけレスを
By kic:管理人
いつも参加報告して下さってありがとうございます。
一人一人お返事を返させて頂くことが出来ませんが、送って下さるコメントを読んでは感謝しています。

とりあえず参加報告して下さるのがユニークな方ばかりで、報告を読むのが大変おもしろいです(゚レ_゚){素敵な鉤鼻!

ということでしないと言いましたが少しだけレスを(゚*゚)

>はいります\(^O^)/
>参加します\(^O^)/
>けの同盟に惚れたので参加します\(^O^)/
>欲休……素敵な言葉ですwW参加させて頂きました\(^O^)/

ありがとうございます\(^O^)/三番目の方は打ち間違えたのでしょうか。かわいい。そんな君に惚れた\(^O^)/毛の同盟。

>!! おかえりなさいませ´∀`
ただいマンモス\(^O^)/

>欲休なのですから、ちょっとしたサイトのお休みも必要であります!無理なさらず運営してくださいませね。参加しますっ(`・ω・´)レス不要です。(深々)
お心遣い有難うございます(゚*゚)私はあまりにもお休みし過ぎたので、これからは小川のせせらぎ位には頑張りたいと考えています。(`・ω・´)さんも無理をなさらずお休みして下さいね(゚*゚)

>今日行きたくない。
でも行くしかない(´・ω・`)

(´・ω・`)儚い。
明日も次の休日を希望に、無常さを胸に秘めて出勤・登校しましょう。

>ふふふ
ふふふ
何がおかしい(゚*゚)

>参加しま〜す(´・ω・`)プッ
ありがとうございます何がおかしい(´・ω・`)

>中学生のわたしが休みが欲しいなんて生意気かもしれないが
私は幼稚園の頃から幼稚園休みたいと考えていたので大丈夫です。そんなんだからこんな同盟作ったんだななんて言っちゃダメです(゚*゚)

>自分にあてはまりすぎていて驚きました。
作った私も驚いた。
アクセス数160000ヒット超えに、休みを欲している方がいかに多いか。を少し実感しました。署名活動したら休み増えるかなぁ(゚レ_゚)

>僕も●ザエさん症候群です。…参加しよ。
ド●えもん症候群になったら私の仲間ですね(゚レ_゚)なったらお友達になりましょう。

>ドラ●もん症候群最高ですwwサイトに貼らせていただきますね!!
あ、お友達(゚*゚)

>この同盟がダーイ好きです(゚*゚)
そんなあなたをアーイしてます(゚*゚)

>参加します(*`∀゚)b素敵な企画GJです(ノω`*) 樹李未来さん
久しぶりに褒められてしまった(ノω`*)嬉し恥ずかし

>バナーで吹きました
真剣に作っただけに嬉しい(゚*゚)
真顔であんなものを作っている自分に乾杯。

>YKF万歳!参加します^^
YKFを使ってくれてありがとうございます(゚*゚)
私も万歳\(^O^)/!


この他にもコメントを下さった沢山の方々に感謝の意を(゚*゚)ありがとうございます。

参加報告掲示板の設置はまだ考えています。
やはり管理体制に自信が無いので設置はしないかもしれません。

[編集]
[1-5表示]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!