[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By 上城昇
2007-04-25 13:25:01
はじめまして上城昇ともうします。
素敵なイラストに誘われてやってまいりました。

爽やか少年にノクックアウトされました(゜ロ゜)ぐはぁ

マジで好みなイラストです(*≧∀≦*)

誘拐していきたいぐらい
Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン

あの、よかったら俺のサイトにも遊びに来てください

漫画とか小説とかいろいろ置いてます。


置き土産↓
ホムペに連載中の漫画の表紙です
画像 P702iD
[編集]
By 上城昇
2007-05-10 22:56:21
こんばんわ!
相互記念イラスト描けたので持ってきました。
リクエストいただいた蓮です。
テーマはホスト(*^^*)ですてか、蓮に見えないかも…練習が必要みたいです。
こんなんでもよかったらもらってやってください。

また蓮のイラスト描かせてもらってもいいですか?
次はもっとかっこよく描けるように頑張りますので!


画像 P702iD
[編集]
By 片瀬
2007-05-10 23:08:02
なんと…こんな、かわいらしい蓮を…(嬉泣)ありがとうございますっ(>_<)ドキドキしちゃいましたよ(笑)
もう、どんどん描いて下さい(v_v)嬉しい限りですのでo(^-^)o
あと、私の相互リンクイラストの方が、もう少しで完成するので待ってて下さい(>_<)漫画には出てなかったのですが、カロリナ姉様に惚れて描いております(笑)
910SH
[編集]
By 上城昇
2007-05-20 22:20:59
どーもです。

また蓮を描いちゃいました(/ω\)
なので貼ります。

今回は蓮と愉快な仲間達です。
片瀬様のイラスト部屋のオリジナルイラストのキャラで俺が気に入った子達を描きました。

真ん中で怒っている少年が『爽やか少年』で、その後ろであきれている少年が『TOP絵3のメガネ少年』で、帽子にハマっている子が『大きな帽子の子』 で、蓮の肩に座っているのが『猫と女の子』です。


ではまた描いたら貼りにきます。
画像 P702iD
[編集]
By 片瀬
2007-05-20 22:32:40
かっ…感激ですッ(T_T)思わず、にやけてしまいましたっ(変態)こんなに描いて頂けるなんて…(>_<)あぁ…贅沢を言えば、サイズが大きければセリフも見られる…(:_;)すみません、気にしないで下さいf^_^;
私も上城さんのキャラを描かせて頂きますo(^-^)o
それにしても、見てて飽きないなぁ…(^_^)
910SH
[編集]
By 上城昇
2007-09-11 22:21:11
こんばんわ(-^ο^-)

あのっ…誕生日おめでとうございます!
今日誕生日ですよね


誕生日おめでとうイラストを描いたのでよかったらもらってください。


前に差し上げた蓮と愉快な仲間たちのキャラたちが片瀬様のためにケーキを作ろうとしている図です。
画像 P702iD
[編集]
By 片瀬
2007-09-11 23:20:08
ありがとうございますっ!!もう、嬉しさのあまり叫びましたよp(>_<)q感激です(v_v)
愉快な仲間たちがかわいすぎるvV抱きしめたい〜(ノ>A<)ノ それを見ている蓮もかわいいo(^-^)o
本当にありがとうございますっ(>_<)大切に保管させていただきます(^_^)
910SH
[編集]
By 上城昇
2008-01-29 12:12:11
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。
上城昇です。


あの…蓮たちをコスプレさせてみたいんですがよろしいでしょうか?
ファンタジー系やらダーク系やら獣系やらに
P702iD
[編集]
By 片瀬
2008-01-29 16:55:39
全然いいですよ(^O^)/ご自由に使って下さい(笑)楽しみに待ってますo(^-^)o
私も、蓮以外のキャラは全然描いてないから、描こうと思ってたとこです(>_<)あの子たちは、名前すら無いし…f^_^;
910SH
[編集]
By 上城昇
2010-03-02 22:02:36
お久しぶりです。
上城昇です。



お知らせです。
「CROSS SOULS」新しくなったのと、新たに「鬼ごっこ〜SURVIVAL GAME〜」を連載しますのでよかったら見てやってくださいませ。


置き土産↓
鬼ごっこのメイン三人です。
画像 P01A
[編集]
By 片瀬
2010-03-07 13:09:40
お久しぶりです(*゚ー゚)v
いやぁ〜、イラストの三人が可愛い〜(#´Д`#)小説読みに行かせて頂きますね〜(゚▽゚)/
けど、資格の勉強やパートが忙しいんで、遅れるかもしれませんが…(:_;)
930SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!