[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

黒猫さんへ☆
By 片瀬
2006-11-20 12:14:38
レスのほうがいっぱいなんで、新しく作りましたf^_^;
キリ踏んで下さったんですね(*´▽`*)ありがとうございますo(^-^)o蓮と柊さんのコラボですねvVわかりましたッ(>_<)正直、楽しみにしてる自分…!Σ( ̄□ ̄;
V903SH
[編集]
By 黒猫
2006-11-24 00:33:03
うはっ・・・
絡んでる!絡んでるよ!オネエサンッ(≧▽≦)(煩い)
頂きます!拉致って帰ります!
あんなん見たら描きたくなってきた(; ̄Д ̄)
N900iS
[編集]
By 片瀬
2006-11-26 12:39:47
無駄に絡んでます(笑)構図をどうしようかと悩んでたら、私の中の子悪魔が「絡め」とささやいたんで、描きました。
私のせいではございません。子悪魔のせいです( ̄_ ̄)←人のせいにする奴。
V903SH
[編集]
By 黒猫
2007-10-17 00:19:32
お久し振りです(*^□^*)
1919踏みましたぁ!
キリ踏むのもホント久しぶりで、嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

リクエストしても宜しいでしょうか?
可愛い女の子で、ハロウィンバァージョンかクリスマスバァージョンでお願いしたいです!(我儘)

それでゎまた遊びに来ます(´∀`)
画像 N904i
[編集]
By 片瀬
2007-10-17 18:35:53
キリ番おめでとうございますo(^-^)oイラストまで付けてくれるなんて…(v_v)嬉しい限りです(#^.^#)
明日、初出勤なんでキリイラが遅くなる可能性がありますが、なんとか早く描きますので長い目で見守っていて下さい(>_<)すいません…(:_;)
910SH
[編集]
By 黒猫
2007-10-18 00:10:45
いつまでも待ってます(*^□^*)

お仕事頑張って下さいね!私も頑張ります!(自分で自分を励ましてみる。)
N904i
[編集]
By 片瀬
2007-10-30 17:37:11
やっと描きました…遅くなってすみません…(T_T)一応、ハロウィンな感じを目指したら、こうなりましたf^_^;唇に色塗ったら濃いくなってしまって、厚化粧になっちゃいました(゜▽゜)そんなつもりはなかったのよ(´〜`;)
画像 910SH
[編集]
By 黒猫
2007-10-30 21:55:55
え!?え!?
格好良ぃぢゃないっスか(//∀//)
有難う御座います♪♪
かっ攫っていきます\(^_^ )( ^_^)/





最近、よく落書きするんですよ〜
落書きから生まれたキャラ、リーゼです!(描きっぱなし)
画像 N904i
[編集]
By 片瀬
2007-10-30 22:07:33
喜んでくれて嬉しいです(>_<)
リーゼ君、カッコイイぢゃないですか〜(v_v)一目惚れvV時間があったら描きたいですo(^-^)oよろしいでしょうか…?下手になっちゃいますが…(:_;)
910SH
[編集]
By 黒猫
2007-10-31 00:40:49
も〜どん02描いちゃって下さい!使って下さい!絡めて下さい!!(ぉぃ)


色とか服装ゎ未だ決めてないのでお好きにどうぞ(*^□^*)
楽しみだなぁ〜(プレッシャーをかけてみる…)
N904i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!