[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

にゃぁーーーーッッvv
By 七海 充
2006-10-25 19:54:59
キリイラ拝見しましたぁッ!!
めちゃくちゃかっこイイぢゃないですか!!!(*>∀<*)鼻血ブーですよぉ!!!!!
そしてまたツヤベタがお上手で!!あぁ…vホント七海幸せです☆((*´Д`*)

お返しと言うか感謝と言うか…何かイラスト描かせて頂いてもイイですか!?
苦手なツヤベタ頑張って…(笑)

ホントにありがとうございますvv
感謝ッ!!!(*∂∀∂)
V604SH
[編集]
By 片瀬
2006-10-25 20:38:19
いやぁ、そんなに喜んでくれると私も嬉しいです(≧▽≦)イラスト描いて下さるのですね(*´▽`*)凄く楽しみですッo(^-^)o
あっ、イラストは持って帰ってもよろしいんで(>_<)既に持って帰ってたら嬉しいですけどp(^^)q
V903SH
[編集]
By 七海 充
2006-10-25 22:26:48
お持ち帰りOKですか!?
きゃーッ!!めちゃめちゃウレシイですっっっ(*>∀<*)あっ!七海のHPに乗せてもイイですか!?
『頂き物』みたいにして乗せたいのです!!!ゼヒとも…!!

では早速イラ描かせて頂きますね☆なにかリクエストとかありますか??もしもあったら遠慮なく!!(σ∨σ*)
V604SH
[編集]
By 片瀬
2006-10-25 22:43:59
リクですか〜p(^^)qそうですねぇ…私のオリキャラで『片瀬蓮』という者がいるんですが、そいつを描いてくれたら嬉しいです(*´▽`*)ラクガキの方にあると思うんで、そちらを参考にしてくれれば嬉しいです(〃▽〃)あっ、他のでも嬉しいですッ(^◇^)b
V903SH
[編集]
By 七海 充
2006-10-27 19:04:23
またまたキリ番を踏んだものです(笑)

七海流・片瀬蓮クンを描いて参りました!!
本家様とは似ても似つかない事に…
クールさを出そう!と思ったのに、ただの目付きの悪いお兄さんになってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
こんなので良かったら貰ってやって下さい…!!
画像 V604SH
[編集]
By 片瀬
2006-10-27 21:32:53
かっ、カッコイイじゃないですかッ(〃▽〃)ありがとうございますッ(≧▽≦)b丁寧に保管させていただきますp(^^)q
あっ、お礼イラストの方の事なんですが、ちょっと掲示板に貼れないんで、ここのHPから取って貰えませんか…面倒な奴でスイマセンが…(-.-;)
V903SH
[編集]
By 七海 充
2006-10-27 22:57:36
今日PCから拝見しました☆
なんとかかんとか頑張ってコピーして貼らせて頂きます!!

いやぁ…なんか片瀬蓮クンらしくなくなってしまいまして…スイマセンΣ( ̄□ ̄;)
そう言って頂けると救われます☆☆(*>∀<*)

そだッ!!お願いがあるのですが……
七海と相互リンクして頂けませんか??よかったらでイイのですが…
ゼビとも……!!!

V604SH
[編集]
By 片瀬
2006-10-27 23:16:18
そうでした、相互リンクのコトてっきり忘れてました(^_^;)もちろんOKですよ〜(≧▽≦)b忘れててスイマセン…f^_^;
V903SH
[編集]
By 七海 充
2006-10-27 23:27:16
うわぁうわぁvウレシイですッ☆☆
では早速さくさくとリンクさせて頂きますね★(*>∀<*)
七海はてっきり嫌がられたのかと思っておりましたので…(笑)良い返事を聞けてよかったです!(*∂∀∂)
ありがとうございます★★

V604SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!