[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

眩しい…(ХΔХ)
By 黒猫
性別:女
2006-09-04 07:51:45
太陽が目に染みる……(涙)
お早よう御座います♪♪
イラスト持って来ました!
しょぼいですが、仕方なく受け取ってやって下さいませ( ̄▽ ̄;)

画像 N900iS
[編集]
By 片瀬
性別:女
2006-09-04 12:47:19
ありがとうございます〜(T_T)もぅ、あまりの感動で言葉もありません(笑)朝から私のために…(:_;)嬉しい限りです(^o^)それにしても、お綺麗な絵ですね(>_<)私も黒猫様の掲示板に、絵を貼らさせてもらってもよろしいですか??是非貼ります(笑)おかしな文ですいませんf^_^;
V903SH
[編集]
By 黒猫
性別:女
2006-09-04 15:26:41
あんなイラストを褒めて下さって有難う御座います(っ_`゜。)
貼りにきて下さるんですか!?もう、ベタベタ貼りつけちゃって下さい\(^O^)/
全て頂きます!(厚かましい)

N900iS
[編集]
By 黒猫
2006-09-10 22:30:12
キリ、100踏んで参りました(^^)☆
リクぃぃですか?黒髪の女の仔を是非(オイ)

ぇ〜っと、聞きたい事があるんですが、片瀬様は色を塗る時、何を使ってらっしゃいますか?
あまりに綺麗なもので、気になって( ̄▽ ̄;)
N900iS
[編集]
By 片瀬
2006-09-10 23:14:52
キリバン踏んでくれてありがと〜(>_<)嬉しいです(*´▽`*)黒髪の女の仔ですねo(^-^)o是非とも描きますッ(^0^)/
色塗りは、コピックという物を使っておりますp(^^)qけど、一本299円のを買っているので、出費が弾む…(ーー;)安いのは安いけど、滲むのであまり使ってませんね…(..)初めの頃は使って練習してました(~o~)
V903SH
[編集]
By 黒猫
2006-09-11 08:07:17
イラ楽しみにしてます(≧▽≦)
コピックですか!羨ましい…あんな高いモノとてもじゃないけど、買えません( ̄□ ̄;)!!
黒猫の絵は所詮、色鉛筆が主人公(何)
変化のない絵に飽きましたね…(; ̄Д ̄)

N900iS
[編集]
By 片瀬
2006-09-11 21:03:05
いえいえ、色鉛筆もいい味出してますよo(^-^)o私は色鉛筆で塗ると、ムラが出来て上手く塗れないんですよ…(*_*)でも、黒猫さんはとてもキレイに塗ってらっしゃる(>_<)でも、私の場合はコピックで塗っても、色ムラがあったり、はみ出してたり…(ーー;)色塗りは難しい…(..)
V903SH
[編集]
By 黒猫
2006-09-11 21:54:11
黒猫もムラありますよ〜雑で汚いです(; ̄Д ̄)はみ出しますし(汗)
まず、ペン入れから終わってますね…ガタガタ(っ_`゜。)
ヤバイ!ヤバイ(涙)イラの本体渡せませんから!
近場の方にリクエスト貰いますけど、写メでしか渡しませんね(゜△゜)
あっ!よかったらリクエストして下さいね(^^)☆
見れるイラじゃないですけど…
N900iS
[編集]
By 片瀬
2006-09-11 22:00:00
いやいや、線とかビシッっとしてて私はいいと思いますよ(>_<)
リクエストOKなんですねp(^^)qでわ、近々させていただきますっo(^-^)o
V903SH
[編集]
By 黒猫
2006-09-19 13:20:27
リクが出来上がってる\(^O^)/
頂いて帰っても宜しいですか!!!!?下サイ!!!!!(煩い)

N900iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!