[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 管理人
2010-10-28 22:30:58
みる様初めまして(^-^)

生徒会受けが好きだったので会長が受けなのを書こうと思い立ちリハビリかねて始めたんで、すぐ終わらせる予定だったんですが書いてるうちに17ページに突入してました(笑)


泣かせるのどうなのかなと思ってたんですが駆け寄りたくなって下さったとのことですので泣かせて大丈夫だったんですね(笑)


レスについては久々に掲示板作って要領分かってなかった為です。
今回からはレスにて返していきます(>_<)

こんな駄文サイトですが少しでも楽しんで頂けたらと思います。
P905i
[編集]
初めまして!
By みる
2010-10-28 02:38:41
会長受け本当にイイですね!
陰で涙する会長に思わず泣かないでー!と駆け寄りたくなりました。
そして確かに、あのお話の長さは中編と考えた方が良いかもしれませんね(笑)
…続き、とても楽しみにしています!

そういえば、疑問だったのですが管理人様は掲示板ではレス機能を使われないのですか?(・ω・)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!