[携帯モード] [URL送信]

H話/H相談示板
[返信する]

By らいち
性別:♀乙女なり!
2007-04-19 01:52:40
やるとかやらないとかじゃないでしょとりあえず婦人科に行くのが一番だよ不安な気持ちのまま過ごしてると尚更体に良くないしうだうだ考えるのもめんどくさいからあたしはすぐ病院に行くよお母さんとか姉ちゃんとか身近に相談できる女の人いるなら話して一緒に行ってもらいなよもし病気でも早く発見できるにこしたことはないしね
W43H
By ガンジャ
性別:♂武士なり!
2006-03-04 04:29:51
性交症とかしたことないなら気にすんなよ
W41CA
By ぷーサン
性別:♂武士なり!
2006-02-21 00:35:36
気にしすぎちゃう? (∋_∈)わからんけど 何もやった事なかったら いけるよ 多分やけど(>_<) いけるって(o^∀^o)
W33SA
何か変…
By りん
性別:♀乙女なり!
2006-02-18 10:18:38
生理でもないのにオリモノに血が混ざってます

今学生なのですが
生理は普通に來てるし

SEXした事もありません
先月の先月はl月ll日です
今月はまだです

これは去年から時々なっています

でも何日かすると治るので気にはしていなかったんですがあ・・・


やっぱり怖いです
W22SA
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!