[携帯モード] [URL送信]

H話/H相談示板
[返信する]

By にゃは
性別:♀乙女なり!
2006-05-08 23:06:58
死刑とかおかしいしぃ★★すきになったら顔も性格も関係ないやん!好きになったら顔がブスでも好きやからかっこよく見えるし性格もよくおもぅし!死刑とかおかしぃわ!そんなん言うんやったら自分外国いったらぃぃ話やん!ここわ日本やねんから関係ない話やし!
F901iC
By クマたん
性別:♀乙女なり!
2006-03-08 19:53:19
みねっちタンの発言



ドロロ兵長ワラ
W32S
By みねっち
性別:♂武士なり!
2006-03-07 22:51:01
左手は…そえるだけ

間違いないっ(笑)
W32S
By ヤマン
性別:♂武士なり!
2006-02-22 11:19:06
なんぢゃこら?スラムダンクを見たら全て解決ぢゃよ山王戦は皆で泣こう\(*^▽^*)/ もちろん左手は??
D901i
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-01-27 10:25:42
まじうざい…文章書いたら消去書いたら消去を何回も繰り返した(-_-;)めちゃめちゃ長文書いたのに。30分無駄にしたし… 女に一つだけ…10代の男の結婚しようとか子供出来たら責任とる ってのは ほぼ100%嘘。傷つきたくなければ信じないことやで…
W21S
By I$
性別:♂武士なり!
2006-01-24 22:13:33
人それぞれだし‥顔悪くてもチャラい奴いっぱいいるし、カッコ良くても性格イイ奴いるし‥
まず死刑とか、人が死ぬこと軽く言っちゃう奴の性格がどうかと思いますが(´-`;)
W32S
By モチ(*´兪)
性別:♀乙女なり!
2006-01-22 11:57:46
初めてのカキコです.(。-Д-。).
全員が全員そぅじゃなぃと思うし、男だって、女の外見ばっかみてるじゃなぃっすかぁ(・Д´・)
まぁ、、人それぞれですけどね(´ω`○)
P900i
なんでもあり?笑
By ほくと
性別:♂武士なり!
2006-01-20 08:57:57
カッコイイ男は8割以上の確率で女をもて遊ぶ…モテるから次がすぐに見つかるから、一人一人を軽くみる。付き合ってるように見せかけてセフレ状態、金ずる、遊び…まともに付き合ってるやつを見たことがない。今まで何百人と男を見てきたけど、顔がいい男に本当の意味でいい男はいなかった。俺の見てきた中だけを見たら100%いないと言い切れる。
それやのに女は顔がいい男ばっかを求める…意味わからん↓自分がもてたいから言うわけじゃないけど、今の女達はもっと中身見たら??正直中身を見ず 顔とか見た目だけで付き合って、騙された、裏切られた、遊ばれたとか 聞くのうざい(-_-;)男も悪いけど自分が悪いんやろ。まぁ例外はあるけど基本みんなこんな感じやと思う。

これを日本中の10代の女全員に言いたい。あと出来るなら…浮気した人間を死刑にする法律を作ってほしいと思う。外国ではあるのに…日本はあまい(-_-;)ほくとの一人ごとでした。
W21S
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!