[携帯モード] [URL送信]

H話/H相談示板
[返信する]

どうしようо
By あ-やン
性別:♀乙女なり!
2006-01-20 07:30:42
私わチウ学生です
去年のll月の始めに彼氏とコンド-ムをつけてHしましたоそしたら,l2月になッても生理が来ないッて気付きました...
今月も來てませンо妊娠しちあッたのでしょうか...о
本当に怖いです
W22SA
By りん
性別:♀乙女なり!
2006-02-25 20:50:10
はい あリがとうございました(^^)本当に本当に感謝です♪通院もしますо
W22SA
By キリン
性別:♀乙女なり!
2006-02-25 13:43:01
今回ゎ残念な結果になっちゃったケド…

堕胎後も通院ゎキチンとしてネ?
下ろしたらもぅ行かなくなるコいるみたぃだからo

ぉ大事にo


V903SH
By あ‐やン
性別:♀乙女なり!
2006-02-18 09:25:31
降ろしてきました・・・
彼氏のお母さんに言ッたらお金出してくれるッて
言ってくれました

私と彼氏わ号泣しました

その後何日かして彼氏とわ別れました

今まであリがとうございました(^^)
W22SA
By かりあ
性別:♀乙女なり!
2006-02-17 23:26:01
正直ν
学生って親に養ってもらってる分際で妊娠?出産?
体も心も子どものままで簡単に考えない方が良いよ(-.-;)
産むのが良いコトでおろすのが悪いこととか言う人いるけどυ
産んで邪魔になって育児しなかったり、下手すりゃ殺したり(T_T)
育児ってそれだけ大変ってコトなんよ??
あたしはおろした方が良いと思う。
おろす金は早ければ10万しないし、彼氏の親に出させたら良いんぢゃない??
責任あるだし


おろすのツライとか聞くけど、学生でSEXする時点で間違いなんだからね!
SEX=子作り
出来て当然なんだからυ
よぉく頭に入れておきな!!

厳しいかもしれんけど、よく現実をみて判断を下してね。
W31SA
By キリン
性別:♀乙女なり!
2006-02-14 16:17:15
ぉ久しぶりデスo
親ゎ無関心ですかァ…彼氏ゎ産んでって言うからにゎ生活のコト考えてるのカナo
費用ゎ降ろすのゎ前にも書いたケド、産むんだとしても通院費用も結構かかるョo
産む時にゎ30万くらぃo
コレゎ病院によってゎ産後に国カラ下りるカラお金待ってくれたりするョo
とにかくA、ぉ金がかかりますぅ↓
現在ママンのキリンが言うんで間違いナシ\(´。`;)ノ
多分ってか絶対親に負担かかるコトになるョo
彼氏の親ゎなんて言ってるのカナ?

その前に病院ゎ行った?

V903SH
By 通りすがり人
性別:♂武士なり!
2006-02-08 23:12:51
中学生で子供を産んでもまずは、彼氏は働くか生活するための、お金とかを確保しないとマズイし、お互い結婚するとか二人で暮らすとか色々な問題があるから大変だと思うよ。お互い好きでずっと居たいなら籍を入れた方がいいしね!もしこの先一緒に居たくないなら早めに結論出した方がいいしね!子供下ろした場合だと女の人がかなりのショックを受けるし受けない人もいるけど、俺の場合は彼女と一生いたかったけど何回か下ろしたりケンカばかりしたから結局離れちゃたけどね。彼女の親や婆ちゃんには嫌われるし、もう凄い辛くて胃に穴があく所だったしね。俺の意見は彼女を一生大事にするんなら子供は下ろさないで産んで仕事を頑張って家庭を築いて行くけどどうでもいいなら、別れて可愛そだけど子供下ろした方がいいかな、子供が可愛そうなら子供を育てながら一人で頑張るかだね
W32SA
By あ-やン
性別:♀乙女なり!
2006-02-08 17:01:21
親に話ました・・・そしたら[すきにすれば?]ッて言わました↓↓
親わどおでもイィ感じだし・・・
降ろすお金も囿リませンо
親にお金の事言ッたら自分でど-にかしろッて言われましたо産みたい気持ちも囿るンですが 私わまだチウ学生だしо本当にどうしたら彼氏わ同じ年ですо彼氏に言ッたら産ンで?ッて言われたンですが・・・
W22SA
By 通りすがり人
性別:♂武士なり!
2006-02-07 22:20:10
書き込み見ましたよ〜中学生では、大変だね〜(゜o゜;)俺は高校3年生の時に彼女が妊娠しててお互い知らない間に3ヶ月たってて、調べてはじめて、お互いヤバイ事に気付いて親にも言いづらいし学校にバレたら退学になるし一週間悩んで親に言ったけど結局彼女の親が学生だしまだ早いから降ろしなさいと言われて降ろしちゃたけど、その後は彼女は、超傷付いて一ヶ月で体重が50キロから39キロになって俺も6キロ痩せて毎日会うたんびに彼女は自殺してやるとか、お互いケンカが耐えなくなって結局4年まで付き合ったけど彼女が浮気して違う人と付き合ったけど、やっぱ凄く大事な事だから慎重に考えた方がいいよ。俺は子供を降ろさないで産んで一緒に暮らしていけば良かったと後悔してるけどね
W32SA
By あ
性別:♀乙女なり!
2006-02-02 00:44:02
ごめんなさぃΣ(゚゚V)
ょくみてなかった(pд<、)・゜・。
妊娠しちゃってたんだ(*ノД`*)
ちゅうがくでゎ大変だょね。

ちあンと話あったほぅがぃぃょ。(o´Α`)
彼氏とも話あって、決断したほぅが(μ_μ*)

大変だと思うけど頑張ってο(T△T=T△T)ο

P901i
By あ
性別:♀乙女なり!
2006-02-02 00:38:42
ちぅサンだけどぉ、、
ぁたしもHして生理こなくなっちゃってちゃんとママサンにいったよ(・△・)
でもちゃんときたし、、。((・エ・;)
生理ゎ妊娠か気持ちの問題だと思うφ((´〜`))ノ
生理不順になったことなぃぁたしもめちゃ悩んでたけど、生理くるょりこなぃほぅがぃぃしってひらきなおってたらきたょ(*б'∀')σ

ちゃんと親にゎいぃなょ。
なんだかんだ言っても親ゎ自分の娘の味方なんだしさ(*´∀`)
P901i
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!