[携帯モード] [URL送信]

チーム勧誘掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] 仲間募集中
By やま
2011-05-18 12:27:18
チーム名
WILDSEVEN
最高ランク
師範代
チーム数
6人
まだ初心者の集まりですが是非入ってください
初心者大歓迎
段々と増えてきました
SH001
[編集]
[038] By やま
2011-06-01 12:13:28
トレノさん昨日は酷く調子が悪かったですよ
今日は頑張ります
SH001
[編集]
[039] By AE86トレノ
2011-06-03 19:51:44
リーダー
日によって調子いい日と悪い日がありますよ自分も結構あります疲れのせいかな
W52CA
[編集]
[040] By やま
2011-06-03 20:14:59
トレノさん そうかもしれません
てか最近レオよりラースのほうが強くなってきた
SH001
[編集]
[041] By ☆86☆
2011-06-06 21:46:57
リーダー
サブリーダー
突然ですが色々な事情があってアケに行けなくなってしまったのでチーム抜けることにしました
チームに貢献もできず抜けることになってしまって申し訳ありません
短い期間でしたが仲良くして下さってありがとうございました
W52CA
[編集]
[042] By やま
2011-06-06 22:04:22
わかりました
ありがとうございます
また機会があったら是非お願いします
SH001
[編集]
[043] By やま
2011-06-08 13:27:07
あげ
SH001
[編集]
[044] By やま
2011-06-15 10:07:25
あげ
SH001
[編集]
[045] By 菜七
2011-07-06 02:52:05
チームメンバー7人になりました(●^ω^●)
申請くれた方は誰でも許可します!!
是非入ってください★
942SH
[編集]
[046] By やま
2011-07-22 12:02:36
あげ
SH001
[編集]
[047] By ななみ
2011-10-17 15:59:24
WILDSEVENの皆様
はじめまして
こんにちは
ななみと申します。

入隊申請させていただきましたよろしければ承認お願いします

名前紛らわしいですがヲトコです…あだなでして

キャラは三島×アリサでやってます。
弱っちぃですが><

大体都心でプレーしていて、会社員なので基本週末プレイヤーですが、休みの折に機会があれば神奈川に顔出せたら良いなぁと思っとります

よろしくお願いします
T002
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

鉄拳6BRを遊びつくせ!へ戻る
ヾ(。-∀-)ノ


無料HPエムペ!